見出し画像

✨RE・TENT終了✨

こんにちは!

note担当の武部弥呼です🙋🏻‍♀️


本日で、文化祭4日間無事終了致しました!!
4日間天気にも恵まれ、オープンから大盛況でした泣

文化祭期間である11/2〜11/4の3日間、沢山のお客様にご来場頂きとても嬉しい気持ちでいっぱいです🤍


3日目の今日は全商品完売になったブランドが4ブランドあります😭👏🏻
8ブランド中4つのブランドが全商品完売、また他のブランドも残りのアイテムが僅かとなっております!!

テントOPEN前


商品が売れるたびにVMDを変更し、今あるアイテムの中でどうしたらよりお客様にアイテムを見ていただけるか手に取ってもらえるのかを学生間で考えながらたくさん工夫してきました!

最後のレジシフト🥲


お客様が笑顔で商品をレジに持ってきてくださる度に嬉しい気持ちになっていました😍


!最後に全員で集合写真!



30日に建てられたこのテントともお別れです🥲
ですが…まだまだやる事は沢山あります💪🏻

今回RE・TENTにお越しいただけなかったお客様も、WEB販売は11/14(火)まで続くので是非みていただきたいと思っております!

引き続きnoteは続けていくので、是非皆様チェックしてみて下さい✔️

ありがとうございました🙋🏻‍♀️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?