見出し画像

ECオープン🛍いよいよ来週11/1から4日間は文化祭🎪


こんにちは!

note担当の武部弥呼です🙋🏻‍♀️


「今回は10月24日から始まったオンラインでの販売とその配送などのお話」「文化祭当日まで残り1週間をきり今学生はそれぞれどう動いているのか進行状況について」
お話していきたいと思います🙌🏻

10/24から各ブランドのECサイトがオープンし、より一層SNSでのプロモーション方法を工夫し実践しているところです!

また、インスタライブでは販売促進に繋がる様な説明で、アイテムの紹介をするなど…お客様視点になって考えることを心がけています!

Instagramの準備の様子


各ブランドのSNSにてインスタライブの日程も上がっていると思うので、是非チェックしてみてください✔️


遂に来週に迫る文化祭!
当日、テントで使用する什器の配置や小物、プライス表示なども各ブランドのVMD担当が1から全て考えています!

当日どのような配置にするか確認中💭



また、当日購入していただいた商品を入れるショッパーは私たち運営部が考えたRE・TENTロゴのタグがついたショッパーとなっております🛍

一つ一つ丁寧に手作業でロゴタグをショッパーにつけさせていただきました!

なかなか終わらない…戦いでした…笑


沢山用意しました!!準備万端です✊🏻

いよいよ10月30、31日でテントを設営しVMDも仕上げていきます!とてもワクワクしながら、毎日準備を進めている最中です❕皆さんにも楽しんでいただける文化祭になると思います🥳

配送業務やPRも全て自分たちで行うため、授業の一環として全てのことを経験できるリテールプランニングコースには、とてもやり甲斐を感じています💪🏻🔥


そんなオンライン販売は文化祭が終わった後も行います!

WEB販売→10/24(火)〜11/14(火)  

今回はこの辺で👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?