見出し画像

楽譜&データ販売のお礼

「BOOTH」で販売し始めた、「わらの中の七面鳥」エレクトーン楽譜&演奏入りレジストデータは、ほんの少しずつですが、売れてきました。頑張りが評価されたようで、とてもうれしいです。 01用データも作ったかいがありました。

データ購入が初めての方にとっては、いくら「BOOTH」が購入しやすいサイトだといっても中々ハードル高いと思います。ほんとに売れるのかとても不安でした。しかし販売が確認できると、手間をかけてわざわざ購入していただけたのが、とてもうれしく感じます。

中には料金上のせしてくれた方もいて気分が上がります⤴️もちろん定価で買っていただけたら、それだけでとってもうれしいんですよ。誤解のないよう。
ほんとは1人1人にお礼言いたいくらいですが、誰が購入したかなどの個人情報は一切こちらにはわかりません。
なので、この場を借りて皆さんにお礼を…
「大変ありがとうございました😊

これから計画してるやりたいことも色々あるのですが、益々やる気が出てきました。まだ先になりそうですが頑張ります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?