見出し画像

気になるエイジングサイン毛穴が潤いでぎゅっと♡ bareMinerals(ベアミネラル)「スキンロンジェヴィティ ロングライフハーブ」シリーズライン使いが病みつきに

画像1

今日のRETOY'S【MY WISHLIST-LIFE STYLE & BEAUTY編】では!

私が最近病みつきなこの!シリーズご紹介しています。

気になるエイジングサイン毛穴がぎゅっと潤いで満たされる感じ♡

今、私の夜のスキンケアはbareMinerals(ベアミネラル)の「スキンロンジェヴィティ ロングライフハーブ」シリーズを、一足早くライン使い!

パワーアップしてリニューアル発売されるスキンロンジェヴィティの新シリーズです。乾燥によるエイジングサインをはね返すほど”健やかで強い肌”へ。ミネラルとビタミンが豊富でクリーンな成分配合、高まるみずみずしいハリと明るさを備えた鮮度の高い肌へと導いてくれます♪


スキンケア後、毛穴が目立たなくなっていることに気が付き、翌朝もその効果が続いてる!

色々とケアが必要な40歳代後半の肌悩み、その効果に、私、かなり病みつきになっております♡笑

詳細はこちらで是非チェックを↓

http://retoys.net/172178/



こちらでいただいたサポートはRETOY'Sで"ファッション愛"たっぷりな企画に使わせていただきます。