見出し画像

手品とあんみつ珈琲と NO,9世田谷邪宗門

サテ、また本日も昭和の香り豊かな喫茶店をご紹介致しますよ!

本日は世田谷邪宗門。

画像1

最寄駅の下北沢駅から少し歩いた住宅街にあります。

画像2

画像3

店頭がいい味出しています。

画像4

店内も古いランプが幾つも吊り下がっていたり、古いアンティークのインテリアが並んでいます。

画像5

鎖鎌や

画像6

火縄銃が壁に飾られています。

不思議な空間。

忍者屋敷ではありませんので(笑)

冗談はさて置き、本当に異空間の様な店内です。

画像7

名物のあんみつ珈琲をいただきました。

あんみつとコーヒーの不思議な組み合わせ。

アイスクリームとコーヒーの相性は抜群ですが、餡子との相性もいいとは…!

アイスクリームや餡子の甘さとコーヒーの苦味が何とも言えない味わいでした。

意外な組み合わせで、とても美味しかったです。

食べ終わった頃、マスターがマッチ箱を使った手品を披露して下さいました。

手品にビックリして感動しましたし、すごく楽しそうに手品を披露するマスターにホッコリしました。

マスターがチャーミングで本当に素敵なお店だと思いました。

♡キャサリン♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?