見出し画像

ナイトメア×タワーレコード 番外編 ナイトメアカフェ

はい。キャサリン本田です。

齢40を越えてヴィジュアル系バンドのナイトメアが好きです。

今年20周年を迎え、2月11日の横浜アリーナ公演で復活したのですが…コロナでね…(泣)ライブは全て延期になり、推し活もままならない日々が続きましたが、タワレコでカフェをやると言うので、2回行ってきました。

画像1

メンバー考案のメニューが美味しそう♡

画像2

1回目も2回目も検温、消毒、マスク着用とコロナ対策を徹底していました。

画像3

ベースNi~ya考案 漢の一人飯(ローストビーフ丼)
ガッツリ系ご飯で美味しかった!
ぐちゃぐちゃにかき混ぜていただきました(笑)

画像4

同じく、グレ。
綺麗で可愛くてお気に入り。

画像5

ドラムRUKA考案 白玉天国
チョコレートフォンデュなんだけど、種類も量も沢山で美味しかった!満足。

2回目は下手ギターの咲人さん祭を開催しました(笑)

画像6

インドあたりっぽいサンド。
結構大きくて、ボリュームたっぷりで食べ応えがありました。
ハニーマスタードも入っていて美味しかったです。

画像7

ミルクティーラテ。
正式名称長くて覚えられませんでした(笑)
甘さ控えめでシナモンが効いていて美味しかった!
ホイップクリームで甘さを足す感じ?

画像8

咲人が去年位にハマっていたスイーツ(正式名称違うかも(笑)うろ覚え(笑))
和パフェ。ほうじ茶ムースに黒糖が効いていたのと、きな粉餅も入っていて美味しかった。

いただいたメニューはこんな感じ。

画像9

衣装の展示やら。
きちんと身長に合わせて微調整してくれています。
黄泉ちゃんが少年過ぎて(ごめ…)
咲人さんの衣装を「女王様」
にーや君の衣装を「用心棒」と呼んでおります(笑)

画像10

そうそう、下手を愛する民なのでビールも記念に購入しました。

間違えられたのはいい思い出(黄泉ちゃんと柩ちゃんを入れられて、変えていただきました)

画像11

画像12

画像13

ライブの写真も展示されていました。

蘇る2月11日「再惡」あの日の横浜アリーナに帰りたい!

画像14

画像15

その時を上手く切り取っていました。
メンバーみんな真剣な様子が改めて伝わってきました。

画像16

本当に素晴らしい空間でした。

メンバーも足を運んだようで、パネルにサインが記されていました。
6月28日現在、咲人さんはまだいらしていませんが。

ライブ前のファン同士のわちゃわちゃした感じが楽しくて好きなんですが、今回それも体感出来て良かったです。

本当に楽しかったな。

♡キャサリン♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?