見出し画像

1/1まで毎日更新①

お久しぶりです、島田パークレーンです。

最近、とある理由でメンタルやられて更新できませんでした。

本当は2022秋アニメを投稿したいところですが、どう考えても今年中に間に合わないので来年1/2〜やります。代わりに毎日何かしら書くんで許してください。
誰に許しを乞うてるのかはわかりませんが。

とりあえず、過去に書いたけど内容が暗すぎてやめたやつが何本かあるのでそれを投稿しようかなと。

てことで年末に暗い話をします。明るい年末にしたい人は今すぐこのページを閉じましょう。
警告はしました。








嫌なこと思い出しちゃったなーって話


なんか、

いじめっ子がさ、

彼女なんかいてさ、

例えばデートでディズニー行ったり映画館行ったりするじゃん?

いや、それ自体は個人の自由だから別にいいんですけど、

なんか……え?何で?

ってならん?

普通にドン引きするんですけど。

だって、

ディズニーとか映画とか

普通に感動する話、あるじゃないですか。

心温まる話、あるじゃないですか。

いじめっ子は、彼女と一緒にそれを見てるわけで。

そんな奴が、いじめてくるって

いじめをしてるって

え?キモくない?

いじめっ子が、彼女とディズニー行ったり映画館で感動的な映画観たりして

それはいいんだけど、

それで、いじめをするの?

あんな心温まる話を見てから人をいじめるの?

何で?

彼女とデート楽しんで、人生を充分満喫してる奴が人をいじめるの?

理解できますか?いや理解はできるんだろうけど

おかしくない?

これ、わかってくれる人いるかわかんないんすけど

まぁ、少なくともここに来てわざわざここまで読んでくれてる人はわかってほしいんすけど

ちょっと偏見の類に入るかも知れませんが

まだディズニーとかジブリとか一切触れず、彼女とデートもしたことない、心ない人間がいじめてくるんだったらわかるけど、

人並みに漫画やアニメを見てきて、

人並みに遊びや恋愛を経験して、

人並みに感情を持ち合わせた奴がいじめをする

……は?

何で?

どこにいじめをする要素あった?

しかも、

いじめられてる俺は彼女もできず人生に絶望し、

いじめっ子は彼女がいて人生楽しんでる。

何で?


この世は理不尽だ。

俺はそいつと同じ漫画やアニメを見て感動してるって思うとそれだけで嫌になる

早くこんな人生終わらせて、来世は可愛い女の子に生まれ変わりたい

可愛い生まれた時点で女子は勝ち組だ。それだけで勉強せずとも、適当に学校行けばモテて、適当に卒業してお金持ちと結婚すればもう一生安泰

……いや、やっぱ嫌だな。

もう人には生まれ変わりたくない。

フラミンゴがいいな。

何も考えず、フラフラと生きていきたい。

このクソみたいな人生、あと何年続くんだろう。

早く終わりてえなぁ


てことを思い出しちゃいました。
今はもう諦めついてるんで大丈夫です、お気になさらず。
来世に期待。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



https://mobile.twitter.com/parklane_strike

サポートしなくていいので、良かった記事が有ればスキしてください。良かったらフォローもしてください。