見出し画像

声優の話 ちょっと短め

今日アニメの記事の続き書けません。
いつも見てくれてる皆様、スキしてくれる皆様すみません。

悲しすぎて。

アニメのこと書いてると、どうしても嫌になってしまって。

画像は、『ビーストウォーズ』のダイノボットです。めちゃくちゃ好きな作品の、めちゃくちゃ好きなキャラクターです。『ギャラクシーエンジェル』のウォルコット中佐とどっちにしようか迷いました。

画像3

どちらも小学生の頃に観て、自分が影響を受けた作品です。

そして『ビーストウォーズ』ダイノボットのあとは『トランスフォーマーアニメイテッド』でグリムロック、『トランスフォーマープライム』で何とメガトロンをやっています。トランスフォーマーシリーズではお馴染みの声でした。

画像4

画像5

もう一つ、僕が好きな作品『ジョジョの奇妙な冒険』にはエシディシというキャラがいました。僕がジョジョで一番好きな部は2部です。奇しくも、そんな2部で登場したキャラです。

画像5

藤原啓治さん。ご冥福をお祈りいたします。

画像3

サポートしなくていいので、良かった記事が有ればスキしてください。良かったらフォローもしてください。