見出し画像

ギックリ腰からのリハビリ

2021年9月11日

先月、突然発症した人生最大のギックリ腰もかなり落ち着いてきたので、ようやくバイクリハビリを開始。

まずは腰への負担が少なそうなマグナ250で、川上村のOpen Cafe秀さんまで行くことに。

奈良市からは片道1時間半ほどなのだが、やはり腰周りが少し張ってしまった。

今日は週替わり定食。メニューが《プルコギ》だったので。

昼ごはんだけサッと食べて、また家までトンボ帰り。

今回、順調に回復している感触を掴んだので、1週間後にはXJRでの朝練を再開しようと思う。

もし参考になりましたらサポートをお願いします!いただいたサポートはXJRの燃料費に充て、さらにライディングテクニックの研鑽に励んで、また情報をフィードバックしていきます!