見出し画像

奈良市立中央図書館に『リーンウィズで速くなる!?』『シン・リーンウィズ』が収蔵されました

《トップ画像は奈良市立図書館のページより》

寄贈の手続きから1ヶ月半かかりましたが、ようやく著書『リーンウィズで速くなる!?』とその続編『シン・リーンウィズ』が奈良市立中央図書館に収蔵される運びとなりました。

先日、国立国会図書館の東京館と関西館にも無事収蔵されましたが、こちらの方がより手に取ってもらいやすいのではないかと思います。
本当に嬉しいです。

来年は奈良県を巡るツーリングマップ、再来年にはリーンウィズの第3弾を執筆する予定です。

これからもご声援よろしくお願いいたします。

もし参考になりましたらサポートをお願いします!いただいたサポートはXJRの燃料費に充て、さらにライディングテクニックの研鑽に励んで、また情報をフィードバックしていきます!