見出し画像

鈴鹿サーキット交通教育センター 中級ツーリングライドチャレンジコース

《トップ画像はHONDA公式サイトより》

明日は鈴鹿サーキット交通教育センターで開催される中級ツーリングライドチャレンジコースを受講します。

いろんな車種を選ぶ事ができるのですが、今回は一度、CB400スーパーフォアを選んでみようかなと思っています。

これまでは大型二輪《NC750L・CB1100RS・CB650F》で受講していました。ですが400ccの軽さと高回転まで回せることにメリットがあるのではないかと考え、これは経験しておこうと。

新しい体験はワクワクしますね。
明日に備えて早く寝ないといけないのに、興奮してなかなか眠れません。

もし参考になりましたらサポートをお願いします!いただいたサポートはXJRの燃料費に充て、さらにライディングテクニックの研鑽に励んで、また情報をフィードバックしていきます!