見出し画像

こども宅食を一緒に取り組んでいる仲間たち

こども宅食事業を、一緒に取り組んでいる皆さんとのインタビューが掲載されました。事業の雰囲気が伝わると思います。ぜひご覧ください。

『「遠くに行くには、みんなで行け」行政、企業、NPOが連携して事業をつくる意義とは』
https://kodomo-takushoku.jp/archives/1494

 さて、先日発表したように、こども宅食事業は、全国展開を開始することになりました。ふるさと納税を通じた寄附も、お陰様ですでに500万円を超えています。ありがとうございます。ふるさと納税を迷われている皆さん、全国の子どもたちを支えるこの動きへの寄附も、ぜひ検討頂ければと思います。

命をつなぐ「こども宅食」を全国へ。親子の危機を予防し、安心して子育てできる未来を
https://www.furusato-tax.jp/gcf/467


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?