見出し画像

SEX FRIEND

この曲は実話1割 それ以外は妄想 ですね、、     Aメロ Bメロ Cメロだけの超単純な曲です。 すごい台風があったじゃないですか、19号? 僕ずっと女の子とラインしてたんだけど その時期からラインしなくなってねーー  ずっと部屋で暇してたんですよその日、、、、  だからトラック作ろって思って作ったんです。   本来はディアンジェロのThe Rootっていう曲のようにKickとBaがずれている曲を作りたかったんだけど、なかなかうまくいかず、、、  なんとかメロとかドラムを打ち込んで完成したのです。ちなみに最後のオルガン?的なやつはFishmansをモチーフにしました笑   歌詞についてはのちほど、、、(忘れてる可能性あり)