見出し画像

キナリ読書フェスをもっともっと楽しんでみた。

皆さんこんにちは~♪最近、車を弄ったためか、だんだん新しい車のパーツが欲しくなってたまらなくなっているようちゃんです。やばい。久しぶりに車を弄ったらとまらなくなりそう。ブレーキが利かない(やばい)

さて、今回は先日の連休に行われた「キナリ読書フェス」に参加した様子を書いていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

キナリ読書フェスとは、課題本をみんなで読んで、感想文を決められた日時に一斉にアップしようぜっ!!

というお祭りでした。主催は赤ブラの「岸田奈美さん」です。(赤ブラ=赤べこ、ブラジャー神の略)

ちなみにようちゃんは、岸田さんの本を読んで、

これを感想文としてあげました(`・ω・´)ゞ。とりあえずパイを投げつけておきました。おパイではございませんので注意!!

ようちゃんは岸田奈美さんの非公認ストーカーなので、キナリ読書フェスをより楽しむためにボックスなるものを購入しました(´・∀・`)ニヤ

画像1

色々とセットになっていい感じ。かしこいカジキのブックカバーがいい感じだったので、届いてすぐに装着してみようと思ったら・・・・

画像2

サイズが合わない・・・・・_| ̄|○ガーン…

本を読みたいカジキ
本を包みたいたなべ

夢のコラボが実現した瞬間でした(笑)

そして、BOXの中にはオンライン講座もあったので、ようちゃん参加。チャットのやり取りなどで岸田さんとやり取りもできました(∩´∀`)∩わ~い♪

その時点でようちゃん、めっちゃ満足していましたが(笑)

そして、22日と23日の夜にもzoomを使用しての座談会なるものがありました。残念ながら用事で22日の分は参加できませんでしたが、23日の所には参加し、参加者皆さんと岸田さんとお話ができました~♪

zoomの参加者の皆さんの感想noteを見させてもらって、素敵な内容に心奪われたり、zoomでのやりとりにほっこりしたり、思った以上にまったりとしながら楽しむことができました。

そして、一番うれしかったのは岸田さんが自分の感想noteを見てくださり、感想を言っていただけたことですね!!


ようちゃん、大興奮でした∩(・ω・)∩ばんじゃーい


もちろん、zoomに参加された皆さんのnoteを読んで感想を述べてくださっていました。

本当に短くも濃い内容で非常に満足した「書きたて座談会」でした。キナリ読書フェス自体もめっちゃ楽しかった~♪


ただ、一つだけとても残念なことが・・・・


記念ボックスにお菓子が入っていたのですが、ようちゃん的には全然量が足りなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 美味しかったのであっという間に平らげてしまったのですよ。もっと欲しかった(キロ単位で)

結論:お祭りがあるなら参加しちゃえ精神(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)