見出し画像

ANKERが安価に購入できた話

みなさんこんにちは~♪ガジェットに囲まれつつ、不必要なガジェットはヤフオクに出そうと準備しているようちゃんです。あまり家にありすぎても大変ですからね。

ということで、早速noteへGo!!

ようちゃん「うーん、充電器が一つあればいろいろ便利そうだな」

ようちゃんが現在メインで使用しているのはANKERのPowerPort Atom III Slimという商品。

USB-Cポートが一つ、USB-Aポートが3つの商品で、CポートはPD給電対応で最大45Wで充電可能。Aポートの方は合計で20Wで充電できる商品です。

これでも十分なのですが、パソコンを購入してほかにいろいろ充電をしたりすると意外とパワーが足りないことに気が付きました。いや、いっぺんに充電しなければいいのですが(笑)

ということで、新しいいい商品はないかと探していたところ、

ANKERのパワフル系充電商品を発見。

うーん、これはいいかも。個人的には延長タップを使って伸ばして使用したいな。まぁ、別に購入すればいいだけの話だが。

しかし、結構いい価格するな・・・・うーん、どうしよう。

更にハイパワーな商品も・・・(。-`ω´-)ンー…すげぇ、けどオーバースペックなような。とりあえずアウトレットで出たら購入しようかな・・・・


って感じでAmazonの徘徊を終えて、次はいいノートパソコンがないかヤフオクを徘徊していると・・・


ようちゃん「そういえば割引チケットがあったな。それ使ったらある程度商品安くなるかも。何かいい商品ないかな・・・」

ANKER 737

あれ、あるやんけっ!!!なんか飛行機みたいな名前しているから一瞬通り過ぎようとしてしまった(笑)。中古品だけど使用頻度はそれほどないみたい。しかもチケットで1000円引きできるから・・・

ってことで購入してしまいました(笑)。オーバースペックですが、まぁ、いいでしょう(´・∀・`)ニヤ

ってことで、届くのが楽しみです(∩´∀`)∩わ~い♪

結論:勢い余って購入してしまった(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)