見出し画像

福井パチンコの旅

皆さんこんにちは~♪相変わらず休日はちょっとパチンコ打ちに隣の県までお邪魔しているようちゃんです。いや、ちょうどいいドライブになるんですよ~♪

今回もちょっと福井の旅・・・です。とはいってもちゃんと用事もあって福井の方へ向かったのです。

ということでまったりこのnoteをどうぞ(`・ω・´)ゞ


ようちゃん「今度の見学先、事前にどの辺にあるか下見してこよう。」

ようちゃんが3月末から始まる予定の見学実習、3つあるうちの一つが小松の方にあるため、一度車でどのくらいかかるか様子を見に行くことにしたのである。

ついでに周りに何があるか把握しておけば当日は困らないだろう・・・ってことで、早速出発。

自宅から約1時間で目的の場所についたのであった。意外と山奥で周りは何もなそう・・・。事前に弁当とかコンビニで買っておいた方がよさそうである。

さて、ここまで来たのでもう少し車を走らせて福井へ向かおうか。現時刻は8時30分ごろ。ここから走れば9時ごろには金津のいつものマイホールにはつけそうだ。

USA金津店

石川県はパチンコ屋さんのオープンが10時であるが福井、富山は9時オープンである。なので朝早く活動するようちゃんにとってはめっちゃありがたいのである(∩´∀`)∩わ~い♪

早速打ちに行くぞ~♪

座った台はゴブリンスレイヤーです。今画面に映っているのはブラサカの名プレーヤーのキャラですね(うそです)。ハットトリック(3殺)決めてつぶやいているシーンです(大嘘です)

ゴブリンを倒しまくり・・・・

やたら派手なコーラーが出てきたり(ゴール後ろで声を出す人)

信頼度70%らしい

そのコーラーは必至で味方の名前を呼んでみたり・・・・

めっちゃ熱そうですが、外れます(´;ω;`)

そして、外した後に20回転程回したところ、

なんか知らんけど大当たり(笑)

いや、これがあたるんかーーーーーーーいっ!!!!って思わずつっこんでしまいました(笑)。

バトルボーナスを制してラッシュに突入。


むさくるしい漢は見飽きたので、ちょっとラッシュ演出を変更して・・・

おねーさまがたの入浴姿を堪能。うーん、いいですな~♪しかし、ゴブリンスレイヤー消化が早いですね~♪あっという間に当たる・・・

トータル5000発ほど出して終了。いまいち出玉が少なかったが十分満足でした(´・∀・`)ニヤ

そして、車で再び移動・・・


先ほどの店から約5分程車を走らせるとありました。アリーナ。早速入りますぜ。

座ったのはシティーハンター。早速熱いゾーンに(´・∀・`)ニヤ


熱そうな演出が続き・・・

信頼度70パー

こころが震えて・・・・

スタンバイっ!!

ようちゃんも大当たりに向けてスタンバイっ!!


そして、、


ハ・ズ・レ(´・∀・`)ニヤ


流石にようちゃん、心震えましたわ。悪い意味で(´;ω;`)

その後、お金を消費して泣きながら撤退・・・


帰る途中でラーメン世界でモツまぜそばを頂きました。なぜか涙の味がする。

信頼度70%を2度も外してしまったようちゃんなのでした


結論:ゴブリンの方はあとで当たったからまいいや(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)