見出し画像

ちょっとなさけない写真集(笑)

皆さんこんにちは~♪最近忙しくて癒しがない状態のようちゃんです。なんとかいやらしがほしい。なんか違う気がするが・・・・

ということで、うちのわんこたちの写真をただ貼り付けていくだけのnoteとなります。自己満足のためのnoteでございます(笑)

犬好きの方も、そうでない方もほっこりとこのnoteをどうぞっ!!

ちょっとキリっとしているエド君です(笑)
以前ルンバに居場所をとられてから敵対視しています(笑)
エド君のマット洗濯中。そしてエド君困っています(笑)
ジョー君、ちょっと困った顔をしています(笑)
うちの母が車に乗るのでちょっとどいてもらってもいいでしょうか?ジョー君。
この後、めっちゃ仕事拒否した


深夜2時ごろ、自分の部屋のドアを開けたらこうなっていました(笑)
早くホテルに行きたいとそわそわしだすジョー君


ということで、写真をアップすることでちょっと体力が回復しました(´・∀・`)ニヤ

結論:なんやかんやラブラブです(byようちゃん)




サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)