見出し画像

パチンコ屋での闘い(負けられない闘いがそこにはない)

皆さんこんにちは~♪気が付いたら7月も残りわずかになってきましたね・・・。月日が経つのが本当に早い(笑)。

今回のテーマは「闘い」です。どんな闘いなんでしょうか??恐らくろくな話ではないと思いますが、それでもいい方は、このnoteをどうぞっ!!


ようちゃんは趣味のパチンコを今日も楽しんでいる。コロナ対策はばっちりというか、お店自体にほとんど人がいないので、ソーシャルディスタンスばっちりである。

今日打つ台はこちら。

画像1

ひぐらしがなく頃に 憩バージョンだ。


そしてようちゃんは打ち始める。この闘いに勝つためにっ!!

そしてようちゃん的には珍しく、

画像2

結構早い段階で大当たりっ!!今日はついている(´・∀・`)ニヤ

さて、話の途中であるが、この台について説明していきたいと思う。基本的にこの台は女の子から逃げ回り、逃げ切ったら大当たり(惨劇回避)となる使用である。ようはモテすぎて困る主人公がちょっと過激な女の子(可愛い物好きの)に追っ掛けられるものである。



画像3


という感じだ。うん、嘘はいっていないつもりである(笑)

そして、大当たり後は「ハッピー追いかけっこタイムである」楽しそうであるが、自分は絶対に経験したくない追いかけっこである。

この時、パチンコの大当たりとともにようちゃん自身にも大当たりがきていたのである。

そう、便意である(必死)


でも、ようちゃんは冷静だ。どうせ大当たりせずにすぐに終了するだろう。ほら、つかまったし・・・・・

画像4

「おうふっ」


見事大当たり。ようちゃんのおなかも大当たり中。


ちなみにようちゃんの中での惨劇は回避されていないのであしからず。むしろ、現在進行形である。

こうなったら、大当たりしないことを祈るしかないっ!!

しかし、

画像5

画像6

物の見事に回避しまくる主人公。めっちゃ素早い。ようちゃんのおなかもめっちゃ素早く振動している(ぐーるぐる)。やべぇ、限界だ。


どうしようもなくなったので、店員さんを呼んで事情を説明。トイレに駆け込んだのであった。

画像7

ようちゃん的にも「惨劇回避」できた瞬間であった。


良かった、よかった。これで集中して打つことができるぜ。しかもまだまだこの台は大当たりが続きそうだ。イケるっ!!


画像8



サクッと大当たり終了(泣)。う〇こを出したらうんが逃げて行ったお話でした。かといってう〇こを出してしまうのもちょっと・・・・

ということで、トイレは我慢せずにすぐに行こう(´・∀・`)ニヤ


結論:苦しい戦いだった(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)