見出し画像

ジョー君遊びにくる

皆さんこんにちは~♪小学校のイベントが終わって一息ついているようちゃんです。また月曜日に打ち合わせに行ってきます(´・∀・`)ニヤ

さて、今回のテーマはジョー君が遊びにくるです。引退した4代目盲導犬ジョー君、今の飼い主の方がジョー君連れて自宅に遊びに来てくれました。

ということで、まったりこのnoteをどうぞっ!!

父「今からジョー君遊びにくるらしい」

父、ウキウキしながら妹に話しかけている。

妹「おお、久しぶりやね。何時ごろくる?」

父「1時間後にくるらしい」

ということで、ジョー君と今の飼い主さんを迎えるために準備することに。


奥、エドワード、手前、ジョー

ジョー君と飼い主さんが到着され、玄関へ。

ジョー君、父のお出迎えをひょいっとよけて玄関上に(笑)。父、ちょと切なそう(笑)

逆にエドワード君はジョー君の飼い主さんをお出迎え(´・∀・`)ニヤ


父、ジョー君を追いかける。ジョー君逃げる(笑)

父、ジョー君を捕まえようとするが、中々つかまらない(笑)。ジョー君は家の中に堂々と侵入していく。流石、貫禄がありますね(´・∀・`)ニヤ

母のところにくるジョー君とエドワード君

母の所へ行って食べ物をねだるジョー君。変わってないね…君。

ないとわかると早々に玄関へ戻っていきます。エドワード君もなぜかジョー君のお尻のにおいをかぎながら後ろについてきます

ジョー君、父につかまる(笑)

父、ムツゴロウさん張りにジョー君を可愛がる。うーん、若干ジョー君が引いているように見えるのは気のせいだろうか・・・・


オイラも構えとエドワード君

父がジョー君ばかり可愛がられているので、邪魔しに来るエドワード!


中に入ってジョー君のお尻を嗅ぐエドワード君。必死やな(笑)


ジョー君飽きたのか、外に出てくる

そして、なんやかんやでジョー君、一人で外に出てくる。そして・・・

もう、ええ加減帰ろうや。と態度で示すジョー君(笑)

ジョー君、今の飼い主さんの車の前で座り込む。めっちゃ帰りたがっている(笑)。

ということで、車のドアを開けたらさっさと乗り込んでいったジョー君でした。

父は若干寂しそうでしたね(笑)


ということで、ジョー君の訪問でした(∩´∀`)∩わ~い♪


結論:なんやかんやなじんでいるみたい(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)