見出し画像

ようちゃんついに浮気をするの巻

みなさんこんにちは~♪最近部屋のリフォームにこりだしているようちゃんです。さすがに壁紙が可愛すぎて大人としてどうかと思い始めました(笑)。

さて、今回のテーマは、「浮気」です。ようちゃんは彼女(HHKB)がいるのに浮気をしてしまったのです。そう、浮気。いや、違う、ちくわじゃない。上着でもない。そう、浮気、浮気。いや、無理って言わないで。できる、浮気。

まぁ、そんなこんなでようちゃんの悲しいお話を聞きたい方はこのnoteをどうぞ。


あなたは、黒、白、どちらがお好みでしょうか?


ちょっと大人びてセクシーな黒


純白で清楚な白


どちらがお好みでしょうか?ようちゃん的にはどっちも捨てがたいっ!!


えっ、下着の話ですか?いやだなあ。何言っているですか。









キーボードの色に決まっているじゃないですか(笑)

画像1

セクシー系と

画像2

清楚系。


そう、ようちゃんの彼女はセクシー系ですが、最近清楚系の子も気になりだしてしまったのです。完全な浮気ですね。うん、どうしよう。


そんな中、PayPay祭りが発動。その勢いに押し流されるようにようちゃんはポチってしまったのです。


さすがにキーボードを丸ごと買うのはちょっと高すぎたため、


画像3


キーボードのキャップセットを購入。これだと4510円で済みます。

そして、嫌がる彼女を無理やり脱がせて(キートップを)、これを取り付けるのです(´・∀・`)ニヤ。


画像4

無理やり彼女の服(キートップ)をはぎ取っている図。
おら、観念しぃや。


そうやって黒い彼女を(正確には墨)を白い彼女に塗り替えていくのです。


ということで、あたらしい彼女の服が届きました(´・∀・`)ニヤ

画像5

こんなシンプルな箱に収まっております(´・∀・`)ニヤ


画像6

めっちゃ美しい。うーん、素敵。思わずすりすりしたくなりました(変態ではない)


ということで、早速付け替えようかと思ったのですが、


届いたら満足してしまった(笑)


ということで、手に入れてしまったら飽きてしまったのである。ようちゃんの浮気はここに終了(笑)。


結論:たまには付け替えてみようかしら(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)