見出し画像

2021上半期買ってよかったものランキング

皆さんこんにちは~♪最近家電系ばかりアップしている気がするようちゃんです。デジモノ、めっちゃ好きです。

ということで、今回のテーマは、

「2021年上半期買ってよかったものランキング」

です。気が付いたらもう今年も半分過ぎてしまいましたね。あっという間ですね。ようちゃんももう少しで30代が終わってしまうのですが・・・・

ランキングがどれだけ興味があるかはわかりませんが(笑)、とりあえずあげていきたいと思います。今年の1月から6月までで購入したすべてのものが対象となります(`・ω・´)ゞ

では、行ってみましょう(∩´∀`)∩わ~い♪


第5位 Fire HD10


これは年明け早々、Amazonのセールで購入したタブレットです。値段はお手軽ですが、Amazon系のコンテンツを楽しむには十分な性能を持っています。また、いろいろ弄れるのも面白いですよね(´・∀・`)ニヤ

ただ、iPadがあると利用頻度は少なくなってしまいますが・・・・


第4位 Logicool G ロジクール G ゲーミングマウス ワイヤレス G604

マウス、キーボードで有名なロジクールのG604、ようちゃんが持っていたG602の後継機種となりますね。マウスにボタンが沢山あってショートカットキーを割り当てられるので重宝しています。また、マウスのスクロール機能もカチャカチャするタイプとスーとするタイプと選択できるので便利です。


第3位  マットレス セミダブル 男性用 GOKUMIN

ベッドのマットレスがヘタって来たので、お試しに購入。結果大満足。寝返りがしやすくなったおかげで腰痛がかなり軽減しました。

もちろん人によって効果に差はあるので、一概には言えませんが、ようちゃんにとってはとてもいい買い物でした(´・∀・`)ニヤ。値段もお手頃ですからね。


第2位 iPad Pro 12.9 セルラーモデル1TB(第三世代)


自分の持っていたiPad Pro12.9(第2世代)から買い替え。容量が一気に倍になりました。ただ、中古なので多少バッテリーがへたっているのが難点ですが(笑)。メモリーも6GBといい感じ。特に性能の差を感じたことはありませんけどね(笑)


第1位 HHKB Professional HYBRID Type-S 無刻印/墨(英語配列)

一位は圧倒的にこれですね。そう、ようちゃんの彼女です(笑)。彼女用のグッズもたくさん購入してしまいました。というかこれほどハマるとは思いませんでしたね・・・・。おそるべしHHKB・・・・(´・∀・`)ニヤ


ということで、簡単ですが2021年上半期に購入したようちゃん的に良かったものベスト5でした。もちろんそれ以外にもいろいろあったのですが、ようちゃん的にはこの5商品が特によかったですね~♪

ということで、来年になったら2021年上半期のランキングもやろうと思います(´・∀・`)ニヤ


結論:いろいろ散在してるな・・・(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)