見出し画像

岸田団に入団しました

皆さんこんにちは~♪最近は仕事が忙しすぎててんやわんやのようちゃんです。4月のこの時期は医療報酬改定などがあっていつもてんやわんやしているのですよ・・・・。早くレセプト終わらせたい_| ̄|○ガーン…

ということで、このnoteを息抜きに(笑)。使っていきたいと思いますぜ。

さて、タイトルの通り、岸田団にようちゃん入団いたしました。

間違えました・・・・こっちじゃなかったです・・・・

noteを利用されている皆さんは良く知っていると思いますが、あの赤べこブラジャーで有名な「岸田奈美」さんの公式ファンクラブです。

結成されてから秒速でようちゃんは申し込みました。入会金は2000円、会費は500円とリーズナブルですよ。

そして、素敵な商品が最近届いたのです。

それがこちらっ!!!

赤べこ・・・・・・ちゃうやん・・・・・・(笑)
とらのこ貯金箱とステッカーと缶バッジです。缶バッチはともかく、ステッカーはどこに貼ろうか・・・・一度貼ったらはがせないですからね。慎重に検討しないと・・・

せっかくなので、いろんな角度から写真を撮ってみました(´・∀・`)ニヤ

セクシーポーズ。丸見えに。

ぐわばっ!!


とらのこが仲間になりたそうにこちらを見ている。仲間にしますか?

→たたかう
さとす
 ちょきんする

お尻のセクシーショットと岸田奈美さんのサインが。これは貴重!!!

ステッカーのロゴも素敵。ステッカーは2桁単位でほしい(笑)いろいろ貼りまくってみたい。

ということで、みなさんも「岸田団」に入ってみませんか~♪大丈夫です。怖くないです・・・よ。ちょっとだけ、ちょっとだけやから・・・・そうそう、大丈夫。だいじょう・・ぶ?

結論:貯金箱、めっちゃいい感じです(´・∀・`)ニヤ


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)