見出し画像

点字シャツが届いた~♪

皆さんこんにちは~♪最近は一日が充実している感じがするようちゃんです。やはり、自分にはニート生活はあっていなかったんだなと思いました(笑)。

さて、今回は点字シャツについてお話していきたいと思います。点字シャツはヒュンメルさんが制作し、ツエーゲン金沢、ジェフ千葉、ガンバ大阪、バスケの名古屋ダイヤモンドドルフィンズの4チームの点字シャツが作られました。

ようちゃんはサッカーチームだけの点字ユニを購入。最近ようやく届きました(∩´∀`)∩わ~い♪



ツエーゲン金沢の点字ユニは事前に届いていたのですが、ジェフとガンバのは11月中旬ごろに届く予定となっていました。

予約日は違ったのですが、ガンバとジェフの点字シャツは同時に自宅に届きました(´・∀・`)ニヤ

折角なので自分が持っている点字ユニを全部集めてみました(´・∀・`)ニヤ

そろえてみると結構まぶしい(笑)。色とりどりで目立ちますね(´・∀・`)ニヤ
しかし、各チームシャツ、どれもかっこいいですね~♪最高っ!!

ヒュンメルさんから世界で一番点字シャツを持っている人認定されました(笑)

ヒュンメルさんのところで今回のプロジェクトのレポートが届きました。プロジェクト当日はヒュンメルさんのスタッフの方とお話して一緒に盛り上がっていました。ヒュンメルさんのスタッフは個性豊かな方が多いそうです(´・∀・`)ニヤ



折角なので、点字シャツを着て記念撮影を(´・∀・`)ニヤ


ちょうどこの辺りにガンバ大阪から和田氏がツエーゲンに来られることが報道され、それがあったのでガンバ点字ユニを着て撮影しました(`・ω・´)ゞ

なんやかんやで購入してとてもよかったです。やはり着たいと思えるデザインのシャツはとてもいいですね~♪イベントのときなど着ていきたいです。

ということで、点字シャツのお話でした(`・ω・´)ゞ素敵なシャツを作って下さりありがとうございましたm(__)m


結論:点字シャツ、最高ですね(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)