見出し画像

ドアを開けるとそこには・・・・

皆さんこんにちは~。最近涼しい日々が続いていますね。日中は暑いのですが、朝晩は少し肌寒い日が続いている感じがします。

さて、今回のテーマは「ホラー」です。もうじき外れていると思いますが、ようちゃんがビクッとしたことをあげていきたいと思います。

では、どんな話か妄想しながらこのnoteをどうぞっ!!


ようちゃんは久しぶりにホラーゲームをやっていた。そう、ゾンビがどうのこうのするゲームだ。こういうゲームはゾンビが怖いということよりも、どこから襲ってくるかわからないところが怖かったりする。

ドアを開けた瞬間、そこにゾンビがいたり、窓から突き破ってきたりとするなど。

久しぶりにやったためか敵がどこにいるかも忘れており、ある意味新鮮にゲームを行っていたのであった。

因みにようちゃんシアターセットでゲームしているので360度きちんと音が聞こえてくるのである。めっちゃこえぇ・・・・

聞こえてくる音もめっちゃリアルである。後ろの方から

カツン、カツン、カツン

とめっちゃリアルな音が聞こえてくる。怖え!!

ちょっと怖すぎてもよおしてきたので、トイレに行くことに。いや、しかしこんなに臨場感ある音やったんやな。ゲームとはいえ、凄いな。

と、思いながらトイレに向かおうと部屋のドアを開けたところ・・・・

画像1

ガチャ

画像2

ぎぃぃぃ~






画像3

!!!!!!!!!!!!!!!!


何かいたっ!!!


びっくりし過ぎてマジで漏らすかと思いました。ようちゃんの部屋は3階で、ジョー君がいるのは1階、普段は上がってこないのですが。

なぜか今日はここにいた。


いや、さっきのカツン、カツンって音はジョー君の爪の音やったかな・・・・。どおりでリアルに聞こえるわけだわ。


久しぶりにびっくりして心臓がバクバクしているようちゃんでした。


ジョー君はのんきに眠っていましたが(笑)


結論:マジで心臓に悪い(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)