見出し画像

クエクエクエッ~123田辺の旅(観光編)

皆さんこんにちは~♪最近車を弄りたくなって仕方なくなっているようちゃんです。うーん、とりあえずヒューズでも交換してみようかしら(笑)

ということで、前回の旅の続きを今日もお伝えしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ


123田辺店でぼろぼろにやられたようちゃん。気分が落ち込んでしまったものの、おいしいものを食べて切り替えていこうということで、

画像1

和歌山ラーメンだ!!とりあえず、これで体力が回復した!財布の体力はさらに減ったが(笑)

そして、白浜あたりで観光を

画像2

おっ〇いに見える島を発見!

ようちゃんは(精神的に)疲れていました。ということで、のんびり景色を見ながら浜を散策。

せっかくなので、海の景色をしっかりと楽しみたいということで、「グラスボート」なるものに乗ってみた。


一人で。


乗っていた人数は10名程。

カップル、カップル、一人飛ばして、家族連れ、カップル


なに、この地獄絵図(気のせい)

画像3

仕方ないので雄大な景色を堪能しよう!!


下ばかり向いていたら酔った


人間は前向きに行かないといけないなと感じた瞬間であった。


あとは水族館みたいなところがあったので、今日のお食事する予定の魚ちゃんを見てきた。

画像4


なんか、喧嘩売られているような感じを受けた(被害妄想)


画像5

画像6

画像7

こんな感じで白浜を散策。やはりすごくきれいな海岸だ。家族連れにカップルが沢山いる・・・・。

ようちゃん、半泣きになりながら、本日泊まるホテルに向かったのであった(´;ω;`)

因みに、ようちゃんが泊まったホテルはこちら。

「KKR白浜美浜荘」

だ。とりあえずここに荷物おいて、少しのんびり。でもまだ夕食まで時間があったので、とりあえず・・・・


画像8


レッツパチンコ(笑)


そして、敗北するのであった。ますます財布が軽くなったね(泣)

画像9

とりあえず、パチンコが当たりますようにと願いを込めてみたm(__)m



ということで、ホテルに戻ってお食事タイムとなるのでした~。続く。


結論:白浜、また行きたいですね(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)