見出し画像

・・・そして宴会へ

皆さんこんにちは~♪無事に就職が決まってほっとしているようちゃんです。何とかなりました(∩´∀`)∩わ~い♪

さて、今回のテーマは「宴会」です。以前、介護実務者研修のクラスメイトで焼き肉に行ったのですが、今回も焼肉へ行くことになったのでその時のお話をしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

ということでまったりこのnoteをどうぞ!!

Aさん「ってことで、また一度みんなで食べに行きましょう」

Aさんの音頭によって再び焼肉を食べに行くことになったのであった。今回も前回と同じ焼肉蔵というお店だ。食べ放題+飲み放題のプランである。

前回の様子はこちら・・・

前回焼肉を食べに行ってからもう4か月もたっていたんだな・・・月日が経つのは早い・・(。-`ω´-)ンー…

とりあえず、学校終わりに焼肉蔵へ集合。お酒を飲む方はようちゃんの車でGo!!


最初の一杯をみんなで持って乾杯を。ついでにようちゃんの就職祝いをしてもらいました(∩´∀`)∩わ~い♪

今回もようちゃんは飲みまくりでしたっ!!(ウーロン茶)。お酒飲めないので(運転云々ではなく単純にアルコールに弱い)


相変わらず網の上は肉の渋滞が起きております(笑)。とってもとっても減らない(笑)。100分コース(80分でラストオーダー)なのですが、ラストオーダーまで肉が一切減らずに供給され続けていました(笑)

補給線・・・。肉の行列が(笑)

取っては焼き、とっては焼き、その繰り返し( ̄▽ ̄)


そうしてようやくみんなのお腹がいっぱいになり始めたころ、ラストオーダーに。ラストオーダーだからと皆さんたのむたのむ。

結局みんなお腹いっぱいに(笑)。それでも頼んだお肉はしっかりと食べましたぜ。頼みすぎ注意ですね(笑)


締めはキャラメル味のソフトクリームを。ソフトクリーム食べてまったりしていたら、この後カラオケに行かないか・・・って話になり、お隣のカラオケに行くことに( ̄▽ ̄)

食後の運動とばかりにカラオケで歌った男達でした(笑)



結論:油のとりすぎであとでおなかがゆるくなってしまいました(笑)(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)