見出し画像

ようちゃんの浮気と新しい彼女

皆さんこんにちは~。浮いた気と書いて浮気をしているようちゃんです。

本命の彼女(HHKB)がいるのにですよ・・・・(。-`ω´-)ンー…

今回のテーマは「浮気」です。ようちゃん、ついに浮気をしてしまったのです。どうしようもないですね(笑)。いや、笑い事ではないですが・・・・


ということで、「この人、頭大丈夫かな?」と思いながらこのnoteをどうぞっ!!


ようちゃんの彼女はもちろん、

「HHKB」

である。正確には、

HHKB Professional HYBRID Type-S 無刻印/墨(英語配列)


です。結構長い名前である。

画像1

この子だ。めっちゃセクシー系で赤いポッチがエロい。いや、ようちゃん正常やで。大丈夫、大丈夫。この子、セクシーやろ(手遅れ)

画像2

化粧した後の彼女。これもかわいい。最高である。

この子は帰国子女(英字配列)で、ネイティブだ。アメリカンである。可愛い。

こんなラブラブな状態だったのですが、ようちゃんはとある人に一目惚れをしてしまったのです。

それがこの子です・・・

画像3

HHKB Professional HYBRID Type-S雪(写真は無刻印キートップ変更済み)


である。白い肌が美しい、日本の子である。リターンキーが大きく、押しやすいのが特徴だ。また、矢印キーもあるよ(´・∀・`)ニヤ

そう、今までは日本語キーボードでは「無刻印」モデルがなかったのである。それが、今回初めて発売されたのであった。

ようちゃん的に、これはツボにはまってしまったのであった。めっちゃ美しい・・・・・。

これは・・・・ほしい・・・・

と、気が付いたらキートップを購入していたのでした。しかも2種類も!!

画像4

そして、商品が届いたのであった。ちなみにこのキートップ、初日の夕方にはすべて完売してしまったのだ。各300個あったのにだ。どれだけHHKBファンが多いのかしら(笑)

画像5

ちょっと御開帳してみた。超やらしい。最高だ。ブルジョワ感丸出しである。どうしよう。これだけでかなりの金額がかかっている・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


まぁ、本体買わなければ大丈夫、大丈夫・・・・と思ったのもつかの間、


気が付いたら・・・・


「お買い上げありがとうございました」


と書いたメールが届いていた。えぇ、誰や購入したの?まじか、36,850円(税込)やぞ。たっかたかやぞっ!たっかたかやぞ!!ぞくぞくするやろっ(明細見て)



いや、ほんと、どうしよう_| ̄|○ガーン…


とりあえず、届くのを待つのみである(`・ω・´)ゞ


結論:やっちまったなぁっ!!(byようちゃん)




サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)