見出し画像

エドワードをただ眺めるだけのnote

皆さんこんにちは~♪気が付いたらエドワードが来てちょうど一週間となりました。あっという間に過ぎた感じがします。

エドワードもこちらに来て慣れる間もなくイベント続きだったため、疲れている感じがしますね(笑)

さて、今回は、「ただ、エドワードの写真を張り付けるだけ」のnoteとなっております。自己満足120%でございます(笑)。

ということで、エドワードの雄姿をたっぷりとどうぞっ!!

画像1

寝ているエドワード。ようちゃんと初めて会ったのにこの態度である(笑)

画像2

新人(ルンバ)に因縁をつけるエドワード。エド「先輩の言うことは絶対」


画像3

外でさみしそうに待機しているエドワード。若干ふてくされている。

画像4

毛づくろい中

画像5

父が出かけようとして、慌てて走ってくるエドワード(笑)


画像6

エド「あっちむいて・・・・」

画像7

エド「こっちむいて・・・・」

画像8

エド「これかっ!!」

画像9

エド「いや、こっちやった(笑)」

画像10

エド「なんか知らんけどよかった、よかった。」


画像11

エド「ふう、つかれたわ。おやすみ・・・」




結論:満足です(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)