見出し画像

納車して1年

皆さんこんにちは~♪車の車検が終了してウキウキのようちゃんです。さて、ちょっと大阪にでも行ってくるかな(笑)

さて、今回のテーマは「車」ですね。今の車が納車されて気が付いたらちょうど1年たっていました。

車が来たときは17800㎞ほど。それが今では38000㎞程と約20000㎞走ってしまいました(。-`ω´-)ンー…

ということで、納車されてから今までの車の歩みについてお話していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

2023年1月7日、岡山のオアシスジャパンにて車の申し込み完了。

2023年2月10日、陸送にて自宅へ車納車。父(全盲)納車検品する(笑)



2023年2月12日、車弄り。
この車初いじりはシフトノブ交換。黒いつやつやがかっこいいっ!!


同日、カーオーディオショップSTUDIO-MESSEへ入院(笑)


2023年3月11日、ようちゃんの愛車フリードスパイクとお別れ(´;ω;`)


2023年4月22日、岡山県のオアシスジャパンに里帰りへ(笑)


2023年7月28、29、30日で四国すべて走行。フェリーにて大阪へ


2023年9月25日、千里浜なぎさドライブウェイにて。うーんかっこいい(笑)


2023年10月22日バッテリー上がり・・・生まれて初めてJAFのお世話に。


2023年12月23日、12月では最大の雪が積もる(´;ω;`)

2024年2月6日、車検で車を預ける。

そして、2024年2月10日、納車して一年になりました。あっという間に1年。本当に早く感じますね。

1年で2万キロ。この調子で言ったらあっという間に10万キロ超えてしまいそうで怖い・・・

ということで、これからもよろしくね。相棒よ。

結論:福祉車両ですよ。一応(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)