見出し画像

エドワードは動かないっ!

皆さんこんにちは~♪3月になってもまだまだ寒い日が続きますね。ようちゃんの財布の中身は常に寒いままなのですが(´・∀・`)ニヤ

さて、今回のテーマは「エドワード」のお話になります。うちのわんこエド君、寒がりなのか常にファンヒーターの前から動かない・・・。いい加減にしてほしいです(。-`ω´-)ンー…

その様子をただ上げたnoteとなっております(笑)。特に落ちもないのでまったりこのnoteをどうぞ(`・ω・´)ゞ


ようちゃん「そこにいると邪魔なんだが・・・」

エドワードが台所で一人でいるのはちょっと寂しいかな・・・って思い、ようちゃんの部屋へ招待したのであったが・・・

寝床を作成してもかたくなにファンヒーターの前から退かないエドワード。
押しても引いてもだめである。動かざること山のごとし・・・


ようちゃん「エドっ!!、ここっ、こ~~こっ!!(マット叩きつつ)」


ようちゃん「スイットっ!!スイッ~~~トっ!!!(座れっ)」

エドのあまりにも動かないさまを見てようちゃんついにキレる。大きな声で叫んだのであった(´・∀・`)ニヤ








チャント座ってくれた。いや、マットの上じゃない。違う、そうじゃない。

そこに座れとは一言も言っていない・・・・。

結局、ファンヒーターの前から動かずにそのまま眠ってしまうエドワードでした・・・。


結論:ファンヒーター消してやりましたがね(by意地悪ようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)