ウィルキンソンのオレンジが一番好き

甘くない炭酸水が好きな話です。

炭酸水のウィルキンソン、スーパーやコンビニでもよく見かける銘柄です。
赤いラベルのベーシックなもの、青いラベルのレモンフレーバーのもの、コンビニではたまにグレープフルーツも見かけます(季節限定かコンビニ限定なのかな?)
コーラフレーバーも時々見ます。もちろん、全部甘くないもの。

なかでもひときわマイナーなんですが、私はオレンジフレーバーのウィルキンソンが大好きです。一番好き。ウィルキンソンの中でも炭酸水の中でも一番好き。いい加減段ボールで買うべきかなって思うくらい。

このオレンジフレーバー、前はグレーのラベルだったんですが、最近(ちょっと前か)、各フレーバーのパッケージが変わってオレンジ色のラベルをしています。(新しいボトルかわいくて好き)

というか、オレンジ色のウィルキンソン、見たことあります…?

コンビニでたまーーーに見かけたり、一部のスーパーにならばたまーーに置いてるんですけども、なかなか見ない。置いてあるスーパーを崇めているからむしろどの店舗になら置いてあるか近所のは把握しているくらい、置いてない。
ほんともったいないと思うんですよね!!!
だって今空前の炭酸水ブームでしょう!?(?)

南アルプスの天然水がスパークリング出してくれたの嬉しくて、しかもレモン、甘くないジンジャー、さらに柑橘まで出してきてるなんてニーズあるんじゃん!?!?

もっとウィルキンソンオレンジ売って!!各所に置いてください!!買うから!!(私が)

いやでもほんと、なぜだかオレンジだけが知名度低くてさみしい…こんなにおいしいのにあまりに名が売れなさ過ぎて、会社のおっちゃんにまで宣伝しまくっているのに…(買って飲んでくれました)(おいしいって言ってくれた)(優しい)

レモン、グレープフルーツまでは他社でも見かけるけど、完全にオレンジだけっていう製品はなかなかない気がして。
ほんと好きなんですよ~~レモンに飽きたけどフレーバーの炭酸飲みたいという方いましたらぜひ飲んでください。おすすめしますよ!!

あなたの近所に売ってますように!!(必死)

この記事が参加している募集

サポートしてもらえる文章が書けるように頑張っていきます!