見出し画像

週刊女性4/9号 3月26日(火)発売に掲載頂きました!

リユースマイル代表の金澤です。私たちは、お客様が大切にされてきた品物を再び価値あるものとして社会に還元することを目指しています。私たちの店では、一つ一つのお品物を丁寧に評価し、新しい持ち主に繋げることで、持続可能な消費文化を推進しています。

このたびは、私たちの日々の業務が注目され、「【お小遣い稼ぎのつもりが後悔のモトに…】出張買い取りの落とし穴」という記事を通じて、広く皆様にお伝えする機会をいただきました。この記事は、3月26日(火)に発売された週刊女性の4/9号に掲載されています。

出張買取サービスは、多忙な日常生活の中で、店舗へ行く時間がない方々にとって、非常に便利な選択肢です。しかし、その便利さの裏で、不明瞭な評価基準や不適切な価格での買取が行われるなど、様々な落とし穴が存在します。

リユースマイルでは、売りに来る方々とそのお持ちの品物を最大限に尊重し、公正で透明性の高い評価を心がけています。私たちのプロセス全体を通じて、お客様一人ひとりに納得と信頼を提供することをお約束します。

週刊女性でのインタビューでは、出張買取サービスの利用時における注意点や、安心してサービスを利用するためのポイントについて、詳細にわたりお話ししました。私たちの取り組みを通じて、出張買取サービスを安心してご利用いただけるようになることを願っています。

リユースマイルは、今後も一人ひとりのお客様の満足を追求し続けます。お客様からの信頼を第一に、質の高いサービスを提供することで、社会に貢献していきたいと考えています。この記事を通じて、私たちの想いや取り組みが、少しでも多くの方に伝わり、引き続きのご支持をいただけますよう願っております。

皆様の生活において、リユースマイルがより良い選択肢となり、お品物とその価値を大切にする文化の一助となるよう努めてまいります。引き続きのご愛顧、心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?