見出し画像

【あなたの心にそっと寄り添う4コマ】Clover&Heart・第4話

ハートをさがしに出たクローバー。
面影は近くに感じるのに‥?

ツンデレハート、再び の回です。
早く話しかけてあげて(><)

私たちが住む現実から、ほんの少し意識をのばしたところにある
ここと、とてもよく似た世界。
三つ葉のクローバーとハートの天使はそこに住んでいます。

ひとりぼっちだった三つ葉のもとに
自分の葉とよく似た形のハートがあらわれました。
2人でいると「幸せを呼ぶ四つ葉」になると気づいていくクローバー。
そして、遠い世界では「ハート」を「心」と呼ぶことも知っていきます。

お互いにとって「心」と「しあわせ」をはぐくみあう。
そんなふたりのものがたり。


不定期配信中。
5話以降は ↓ の目次からどうぞ。

また見に来てくださると嬉しいです。

第1話「ひとりでもよかった」
第2話「ツンデレハート」
第3話「クローバーの決意」
第4話「ツンデレハート2」
第5話「ハートの告白(前編)」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?