やるぞ すぐやるぞ 絶対やるぞ ほらやるぞ。

画像1 こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。今日は趣向を変えて、画像投稿。#APEXウィークリー100キルチャレンジ バンガロール編のキルを伸ばすべく、相方さん(レヴナント)を連れ回した日のこと。
画像2
画像3 敵さんを見つけたレヴナント。
画像4
画像5 岩陰にお一人隠れていたようです。
画像6 相方さんが二人を撃破。イケイケですね。
画像7
画像8 ちょっかいを出しに行くレヴナント。私はこの距離当てられないので、「やらかすなよ〜」と言伝。
画像9 3階の敵さんに、2階の金アーマーの敵さんも加勢して……。
画像10 「あ、やべ。」
画像11 「ごめーん、やっちった〜。」
画像12 やると思いました。笑
画像13 相方さんを射抜いたデュオさんが1位で幕を閉じました〜。思わず笑っちゃいましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?