【嵐活動休止】色々な人がいていい【大野智】

私が大野くんに出会ったのは、うたばんでした。
妹が嵐にハマってビデオを見せてもらって、一番最初に気になったのが大野くん。なんでこんなアイドルに向かない感じの子がジャニーズやってるのか?(笑)と。
そして、あの面白くて変わった子、というイメージしかなかった彼が「truth」とドラマ「魔王」で大変身を遂げた時に、すっかり大野くんのトリコになっていました。

懐かしい。

私は元々、男性アイドルにも俳優にも全くハマったことがなく、「あーきれいな顔してるねー」と思うだけで、どうしても熱狂的にハマることができなかった。
なぜか。
それは大野くんにハマって、嵐にハマってわかった。
私の好みの男性が、テレビにいなかったからなんだ、と。

元々大野くんタイプの人は、前に出たがらず、家でのんびり絵を描いたり、釣りをしたりと趣味に没頭するのが似合う人。
その彼が、ジャニーズの厳しいスケジューリングによくこの20年間頑張ってついてきたなって、嵐休止の話を聞いてはっとしました。

いつも、5人でテレビに出ていても、間違ってまじってしまった素人みたいな顔して全く話をしない大野くん(最近はそうでもないけど)
でも努力家で、陰では習字がすごく上手だったり、歌がうまかったり、演技が上手だったりetc
控えめで、優しくて、涙もろくて、努力家で、マイペースで。
そんな彼が大好きです

でも誰だってずっと走ることはできないよね
大野くんなら尚更
そして生真面目な大野くんのことだから、退所を真剣に考えたと思う
でも、そこは話し合いをちゃんと重ねて、嵐の絆で「お休み」という着地点に落ち着けたのは、本当にただただ「絆」なんじゃないかと思いました
そして、大野くんが20年間走れたのも、嵐の絆あってこそだと、改めて感じました

今こそ嵐はひきもきらぬブレイクぶり。
でもそのブレイクの一番の理由は嵐のメンバーの仲の良さなんじゃないかと思う
世知辛く、人の関係が希薄になりつつあるこの世の中で、テレビを見たら仲良く笑ってる5人がいる。それが何よりの癒しというか、魅力になったんじゃないかと私は思ってます

大野くんがゆっくりお休みして、英気を養って戻ってくることを、私ものんびり待ってようと思います。
待ってるからね!リーダー!ゆっくりしてね!

もし心に響いたならば……投げ銭のひとつやふたつやみっつやよっつ!!よろしくお願い致す!(笑)