ネイル

春がきたーはーるがきーたーここーにーきたー &セルフネイル「梅ミンツ風味」

先日秋葉原へ行ってきましたら、桜はなかったのですがモクレンがとってもキレイでした
曇り空だったので写真映えはしませんが、和みました
次は桜みないと!


そして今の私のジェルネイル

先日ご紹介したGrace Gelのベース&スカルプチャ愛用です!
とにかくこのベースは、ジェルがはみ出ていなければリフトしない、浮かないはずれない!
スカルプチャが硬めだから、爪も割れない!
も~~~~すんばらすぃ~~~~(n*´ω`*n)!

そして、前回大人しめのネイルだったので、今回キラッキラさせようと思っていたのですが、旦那にぽろっと「春だし、春っぽいのしたら」と言われ、確かにそうかも、と思い直してこんなの塗ってみました。
グラデーションに使っているカラーはGrace Gelのカーニバルピンクです
…なんとなく、画像アップロードしたら色が少し薄くなっちゃってますけど、もう少し濃いピンクです
爪が伸びてきても自然になるように爪元メインで軽くグラデ。

このピンク、めっちゃ梅ミンツ色で肌なじみも良くって好きなんですよー(n*´ω`*n)
更に桜のシールをちりばめたら、ほんとに梅ミンツっぽく(笑)
この後に、ラメとか軽くキラキラさせようかなぁ、とも思ったのですが、この梅ミンツ感が春っぽくていいかな!と思ってこんなカンジのままにしてあります。
飽きてきたら、ジェルに少しファイルで傷を入れて、無水エタノールで拭き、ラメできらきらさせても面白いかもしれませんね

もし心に響いたならば……投げ銭のひとつやふたつやみっつやよっつ!!よろしくお願い致す!(笑)