見出し画像

同じようなことを書いている

今日久しぶりにnoteを見る時間があったので閲覧していた
そうしたら、私が以前書いたことと同じようなことを書いている記事をみかけた
私は、その人が自分をマネたとかそういうことが言いたいのではなくて
私が、普遍的に思いつくことを書いているんだ、ということを思い知らされた
まだまだ未熟で、個性的な、私だけが書ける何かはまだ書けていないのだな、と思った。
勿論それはまだ書き始めて1年も経っていないのだから当然といえば当然。
まずは日々思っていたことを全部書ききって、その後に私個人の私しか書けないものが出てくるのかもしれない

音楽も、noteクリエイターとしても、まだまだ始めたばかり
先は長い
そして終わりはない
毎日楽しく、一歩一歩書きたいこと、歌いたいことを続けられる幸せを噛みしめながら
少しずつ自分というダイヤの原石を磨いていけたらいいなと思う

もし心に響いたならば……投げ銭のひとつやふたつやみっつやよっつ!!よろしくお願い致す!(笑)