何事も経験から

こんにちは!
本日も配信していきます!

あなたは何が好きで、何が嫌いとかは分かりますか?
なかなかそれがわからずに困っている方を見かけます!
私自身も過去はそうでした。

結論。好きなことはやる前にはわからないです!
何事も経験してから、好きか嫌いかがわかるものです。

食べ物もそうですね!
食べてみてから感触、味がなど理由が出てくるものです!

人生も何がやりたいのか。
何が得意なのかはやってみてわかる事が多いです!

少しでも”いいな!”と思うものは挑戦してみてください。
是非、今やりたい事3つ出してノートに書いてみてください!
今年中に1つはやってみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?