【セルノート(cellnote)】本当に効果あり!?SNSでも話題沸騰中のバストケアアイテムを徹底解析!

セルノートとは、塗るタイプのバストケアアイテムになります。

バストケアアイテムというと、副作用が気になるという方もみえるかもしれませんが、セルノートについては体内に入れることなく塗るタイプですので副作用の心配もなく使えることが特徴です。

>>セルノートの公式サイトはこちら

そんなセルノートについては口コミで「肌触りがよくなった!」「バストにハリが出た!」など嬉しい口コミが沢山届いています。

でも、どうしてそんなに効果が高いのでしょうか?ここでは、セルノートの効果が高い理由をご紹介いたします。

セルノートの効果を徹底解析!何故バストアップに効果的なの?


セルノートの効果が高い理由
セルノートの効果が高い理由には「ボルフィリン」という成分が他のクリームよりも多く含まれていることが理由としてあります。

ボルフィリンとは、塗っただけで脂肪を増やす効果が期待出来るという素晴らしい成分です。実際に実験でもその効果が認められています。また、その1度できた脂肪は減ってしまう恐れは確認されておらず、ずっと維持出来るというメリットもあります。

そんなボルフィリンとセルノートでは多く配合していますので、バストケアにはとても効果があるのです。

セルノートでバストケアが出来るのはボルフィリンが大きく関係しているのですね!これは期待できそうですね!

>>セルノートの公式サイトはこちら

セルノートの成分は安全性が高い?副作用が気になる!


「セルノートなら塗るタイプだから私でもバストケアが出来るかな」と思っている人でも、気になるのが成分と副作用の有無のはず。

一時期バストアップアイテムでは副作用が確認された成分もありますので確かにこのような商品に手を出すのはすごく恐いという人もいるでしょう。

そのため、ここでは、セルノートの成分と安全性を確認してみました。

セルノートの代表成分
セルノートの代表成分は、ボルフィリンという成分です。ボルフィリンとは、ユリ科のハナスゲから抽出された物質で、塗るだけで脂肪を増殖させる効果が期待出来る成分です。

また、それ以外にも保湿成分としてはヒアルロン酸よりも保湿効果が高いことが証明されている水溶性プロテオグリカンを配合していることも分かっています。

水溶性プロテオグリカンは、昔はすごく効果な保湿成分でとても一般庶民には手が出ない成分でしたが、最近では私達でも手に入ることが出来るまで価格が下がってきました。

安全性は高い?
では、そんなセルノートの成分は安全性が高いのでしょうか?結論から言いますと、安全性は高いです。ただ、少しだけエタノールが含まれていますので、肌が弱い人は先にパッチテストをしてから使った方が安全に使うことが出来るでしょう。

>>セルノートの公式サイトはこちら

悪い口コミもちらほら?効果ない理由はなぜ!?


セルノートは塗っているだけなのにバストアップを期待出来るクリームです。しかし、そんなセルノートの口コミ評判を確認してみると「効果ない」と答えている人もいます。

せっかくセルノートを購入したのに効果ないのであればお金が勿体ないだけですよね。ここでは、どうしてセルノートで効果ないと感じたのか、悪い口コミ評判から理由を確認してみました。

効果ないという口コミ
まずは、実際に寄せられている口コミ評判をご紹介いたします。

[star rating="1"]
セルノートを使っているとバストアップが出来ると友達に教えてもらって私も塗っているのですが、全然胸が大きくなりません。もう1ヶ月くらい経つのに全く効果がないということは、私には合わなかったということでしょうか?
このように、使っているけど効果ないという口コミがあるのです。

効果なしの理由はコレ!
では、どうしてこのような口コミがあるのかというと、継続期間が短いというのが原因の一つにあります。

セルノートは、急激にバストアップが期待出来る成分は含まれておりません。公式サイトの口コミにも書かれていますが、半年以上は継続的に塗ることが大事なのです。

このことから、セルノートの効果ないという口コミの改善点は、数ヶ月継続するということになります。

>>セルノートの公式サイトはこちら

セルノートを楽天で購入する前に要チェック!実質無料はココだけ!


セルノートを購入してバストケアしたい時には、最低でも半年使用することが大事です。ということは、最低でも6本は使い続ける必要があるということですね。

6本購入するとなると、かなりの金額になりそうなので購入する時には安いサイトからいきたいもの。そこでここでは、セルノートの販売店情報として公式サイト・楽天・Amazonから価格を調査してみました。

楽天はいくら?
まずは、セルノートが楽天ではいくらで購入出来るのか確認してみました。すると、楽天では1件だけヒットしました。その価格は7,560円でした。

Amazonはいくら?
次に、セルノートがAmazonではいくらで買えるのか確認してみました。すると、Amazonでは沢山ヒットしましたが、価格は楽天と同じく7,560円でした。

公式サイトはいくら?
最後に公式サイトの値段をご紹介いたします。公式サイトでは、定期コースから申し込むとすごくお得に買えることが分かりました。

そもそもセルノートの通常価格は7,000円になるのですが、何と初回購入価格が0円なのです。ちなみに2回目以降は6,480円になります。

初回購入価格を無料にしてもらえるというのはかなりお得ですね!これ以上に安いサイトはないでしょう。このことからも、セルノートを購入する時には公式サイトの定期コースから利用することをおすすめします。

>>セルノートの公式サイトはこちら

初回無料の定期コース!解約方法は簡単?


セルノートの公式サイトには、初回購入価格を無料で購入出来る定期コースを用意しています。

そんなセルノートの定期コースを利用する時には、先に解約方法も確認しておくとより申し込みしやすくなります。ここでは、セルノートの定期コースの解約方法を先にご紹介したいと思います。

セルノートの解約方法
まずは、セルノートの解約方法をご紹介いたします。セルノートの解約方法は、電話です。電話以外の方法は今の所はありませんので、電話でお願いするようにしましょう。

解約条件は二つ
では、次に解約条件を確認してみましょう。セルノートの解約条件は二つあります。

3回継続が条件
セルノートの定期コースを利用する時には、3回継続して購入することが条件です。セルノートには即効性がありませんので1ヶ月だけでは効果に満足することはありません。そのため、最低でも3ヶ月は使い続けてみましょう。

10日前までに連絡
また、次回お届け予定日から数えて10日前までに連絡を入れることも必要です。これ以上遅れると発送にストップがかけられなくなってしまいます。

以上が、セルノートの解約条件です。この二つの解約条件を守れば、いつでも解約をすることが出来ますので守りたいですね。

>>セルノートの公式サイトはこちら