スライド07

【#みんなのvibes Vol.5】毎日頑張っていこうと思えたキッカケになりました。 with 杉本健勇選手

今回、vibesticketをご購入頂いたのは親子で杉本選手の大ファンである、せりさん🤝

セレッソ大阪在籍当時は、試合は勿論、練習場にもよく足を運び、ずっと杉本選手を応援されていました😊

日常で辛い事があっても、杉本選手と会えるから頑張れる!!という思いで頑張ってきた、せりさんに対し、杉本選手が掛けた言葉とは、、?

以下、せりさんから頂いた感想をシェア 

👇👇👇

vibesを利用する前は...

@vibes__official さんのサービスでこの会社のコンセプトを理解し、大好きな健勇くんとのビデオ通話をさせてもらいました🤗❤

健勇くんから着信が来た時、指がガタガタ震えてしまって、まさかの出れず...!もしかしたら切ってしまったのか?‪w

でも、すぐに掛け直してくれた健勇くん。

vibesを利用してみて

何度も会ってるけど、自分のスマホに健勇くんが居るのが信じられなくて……緊張!

健勇くんが「久しぶり!元気?」って聞いてくれて、そこからはいつも通り話せたかな?と思います🤗❤

事前に代表の前田さんに会話内容を相談させてもらって、それを健勇くんに伝えてくれてたみたいです♡

今、私はこれから先、今の仕事を続けるか悩んでいて…大好きな仕事ではあるけど、子供達の事を考えると、遅くまで帰れない仕事をしてていいのかなって…色々話したけど、色々な事情や理由があるから難しいけど、何を1番に優先するべきかもう一度ゆっくり考えて決めようと思います!

健勇くんも、やってる事は違うけど、上手くいかない時、壁にぶつかる時、同じように悩む事もあるんだってなんかちょっと安心したりもしました。

今までも色々ありすぎて、これから先ももっと色々な場面で、悩んだり、傷付いたりする事もあるやろな……。しんどい時、辛い時はあと○日で健勇くんに会える!って思って過して来たけど、今は簡単には会えない距離。

話してるうちに、健勇くんの持ってる雰囲気に「離れてても大丈夫な気がする!!離れてても心は繋がってる気がする」って勝手に思ってしまって、そのまま伝えたら

「当たり前やん!」

そう言ってくれた健勇くん。

今この文章を書いてても涙出てくる...!

中々会えないけど、毎日頑張っていこうって思えました。

子供達は、ボールの蹴り方を教えて欲しいって言ってました!「電話で難しいな〜教えてあげたいな〜、次会った時に教えたるわぁ😊」

って言ってくれてました♡

比較的身長の低めな息子は、どーやったら健勇みたいにでかくなれる?って(笑)元々でかかった健勇くんは、さすがに回答に困ってた🤣

「難しいな〜…………わからん!‪w」と皆で爆笑‪w

子供達の名前も覚えていてくれてて、私の名前も「そーいえば名前で呼んだことないよな?…………苗字しらんでー」って言ったのに、答えは苗字‪w

「”せり”は苗字やでー‪w」にビックリの健勇くん。

その後、

「思い出した!当てたらすごい?”あきな”や!」

と思い出してくれました🤣❤


3月17日の古巣との対決!!もちろん今もセレッソの応援はしてるので、その日は複雑ですけど、応援の仕方は自由!!その日は全力で健勇くんの応援をします!

18日に卒業式を迎えるまなと🎓💐🌸
24日に誕生日を迎えるはると🎂

それを伝えると、頑張るって言ってくれた健勇くん♡

17日が楽しみです🤗

弟が来たので、弟のおかげでサッカーやセレッソや健勇くんを知るきっかけになりましたって弟も紹介出来ました🤣

悩みや質問もしたけど、めっちゃふつーに喋ってるな〜って‪w

久しぶりに話せてよかったって言ってくれた健勇くん♡
切る時、寂しいなーって言ってくれた健勇くん😢

切る直前に、健勇くんから投げキッス2連発のプレゼント😘😘😘🎁

思わず悲鳴をあげてしまった私‪w

分かってはいたけど、いつも優しい健勇くん♡ファンを大事に思ってくれる健勇くんの気持ちがこうして触れ合えると、ヒシヒシと伝わります😢

だから、健勇がどこに言っても誰か何を言おうと、ずっとずっと大好きやし、応援してる♡

親子3人で健勇くんを応援できて、同じ人を大好きになれて、まだ健勇くんのサポーター歴は浅いですけどめっちゃ幸せです♡

健勇くんの人柄で、ほんとに幸せな時間でした♡

たくさん健勇くんへの思いは伝えたつもりですけど、これからもずっと伝えて行きたいと思います🤗❤

vibes.さん、健勇くん、ほんとにありがとうございました🙏

オフ会もあるので、引き続きお世話になります😍

運営チームより

フィードバックのお電話をさせて頂いた時に、喜びの声を沢山伝えて下さり、本当に嬉しい気持ちになりました。

「アスリートの人間的魅力を通じて、一人でも多くの人の人生が豊かになるキッカケを創る。」ことが僕達のビジョンです。

ただ、ユーザーの皆様からの喜びの声が、最も僕達の人生を豊かにして下さっていることも事実で、いつも元気をもらっています🤝

この感動体験、熱量をより多くの方に届ける為に、選手と共により一層努力をしていきます!👏👏

次回の「#みんなのvibes」更新もお楽しみに!👏

Twitterアカウントのフォローもぜひお願いします✏️


【Revive Inc.】
株式会社Reviveは「アスリートの価値を最大化」し、「1人でも多くの人の人生を豊かにするキッカケを創る」クリエイティブカンパニーです。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

いつもReviveを応援してくださり、ありがとうございます!