見出し画像

ハッシュタグまとめ_ATHELETE IDEATHON_Vol.1

こちらのnoteでは、6/2(日)に開催されたATHELETE IDEATHON Vol.1に参加された皆様の「#アスリートアイデアソン」のハッシュタグ投稿をピックアップしました。

それでは、どうぞ!

Twitterの投稿

まなさん、次回はぜひご参加ください👏

ふみさん、noteお待ちしております✏️

確かに、、雰囲気作り考えます...!

ふみさん、バリュー出しまくり!🙏

ののさん大活躍👏

ちゃっかり宣伝!📢

2人で褒め合いしてますね、、、😂

これは金言...!

👏👏👏👏👏👏👏👏

ここから三浦君が巻き返します...!

白石P👏

中の人も嬉しかった!🙌

確かに、、、

女性参加者の割合が多かったですね!🙆

3vs3バスケ日本代表の矢野選手🏀

TENTIAL社の中西代表👍

ご登壇いただいた藤光選手💨

三浦君のnote楽しみにしています!✏️

太極拳強化指定選手の村上選手✊

イベントで繋がる縁、素敵✨

弊社代表 is 無尽蔵👍

睡眠時間が...!😪


noteの投稿

①公式イベントレポート

②運動できそうでできない民がアスリートの未来を考えてきた(前半)

今後、note枠でご参加いただいた方々の投稿を順次UPしていきます!どうぞお楽しみに〜👏👏


最後に

「ATHLETE IDEATHON Vol.1」を開催するにあたり、ご協力いただいた皆さま、ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

反省点は多々ありましたが、熱量高い1歩目を踏み出すことができ、大変嬉しく思っています。

弊社Revive Inc.は「アスリートの価値を最大化」することをミッションに掲げ、日々活動しています。今回開催させていただいた「ATHLETE IDEATHON」もその為のプロセスと捉えています。

スポーツに関わるステークホルダーの皆さまと、アスリートの価値やその価値をどうすれば社会に還元できるのかを考え、そしてこの場で生まれた学びや繋がり、アイデアを日常に持ち込むことで活性化を図っていきます。地道ではありますが、参加者の皆様の熱量を感じ、この取組みは意義あるものであるとスタッフ一同、改めて実感することができました。

ちなみに、参加者アンケートでは「本日の満足度」は5段階評価で4.25でした!皆さまご回答ありがとうございました:)


今後について

次回開催は、8月下旬を予定しております!

スポーツに想いを持つ皆さま、ATHLETE IDEATHONへ奮って参画ください!

質問、改善の為のアイデア、登壇者の推薦、後援や協賛のご相談、イベントを手伝いたい!等、どんなご意見も、気軽にご連絡ください:)

ATHLETE IDEATHONがどう進化していくのか、
そしてRevive Inc.も6月からリリースラッシュを迎えますので、今後の取組みにもぜひ注目していてください!👏


長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!!

-------

【Revive Inc.】
株式会社Reviveは「アスリートの価値を最大化」し、「1人でも多くの人の人生を豊かにするキッカケを創る」クリエイティブカンパニーです。


この記事が参加している募集

イベントレポ

コンテンツ会議

いつもReviveを応援してくださり、ありがとうございます!