見出し画像

Revive公式note、始めます。

はじめまして!Revive note編集部です。

この度みなさんと「アスリートの価値」「アスリートのミライ」を一緒に考える場として、noteを立ち上げることにしました。

今回は、はじめましてのご挨拶としてnoteアカウントを立ち上げた経緯や、noteでどんなことをしていきたいのかについてお届けします。

自己紹介

僕たちReviveは、昨年8月に走り始めたばかりのスタートアップです。

自分で言うのもなんですが、結構変わった会社です。

1.社長は現役アメフト選手


2. オフィスは鎌倉。海の目の前。


3.エンジニアがジャック・マーに似てる


キリないので3つだけ挙げました(笑)

僕らのサービスもなかなかにユニークで、2018年1月にトップアスリートとファンをつなぐサービス「vibes.」のβ版をリリースしたところ、大きな反響をいただきました。

サービスを利用していただいたユーザーの皆様からは好意的な声を多くいただき、より一層の体験価値向上を目指して社員一同開発を進めています。

vibes.のInstagramアカウントに掲載しているユーザーインタビューを2つだけご紹介します!


と、同時に○ちゃんねる界隈もざわざわしました。笑

僕らは前例のないところにチャレンジしているので、ざわざわ歓迎です。これからもっと、世の中をざわざわさせていく所存です。


noteをはじめる理由

だけど、僕たちは世の中に対して爆竹を投げたいわけじゃありません。

「アスリートの価値を最大化」し、1人でも多くの人の人生を豊かにするキッカケを創りたい。スポーツで世界を変えたい。ポジティブにざわざわさせたい。

とは言え、僕らだけでは到底実現できません。

・Reviveに関わってくれているアスリート
・様々な競技・様々なレベルでプレーしているアスリートの皆さん
・アスリートを目指している皆さん
・純粋にスポーツが好きな皆さん
・スポーツを支えている皆さん
・応援しているチームやアスリートがいるあなた  etc...

スポーツやアスリートに想いを持っている沢山の人と一緒に、アレコレ仕掛けていけたらこれ以上に嬉しいことはありません。

このnoteが、「アスリートの価値」や「アスリートのミライ」を皆さんと一緒に考え、見出し、創っていくひとつのキッカケなってくれたら、と考えています。

***

ぜひとも沢山の人に関わっていただきたい!

のですが、その前に

"まずは僕たちのことを知ってもらわなくちゃ"

と思い、この度noteをはじめました。


「どうやって変えるの?」

「なんで変えるの?」

「誰が変えるの?」

「アスリートの意外な一面」

「サービスやイベントのウラ話」


そんなことも、お届けしていければと考えています。


これからのRevive

絶賛リリースラッシュを迎えます!

皆さんと一緒に世の中をざわざわさせられるように、今はまだ少人数ながら日々動き回っています。これから採用も強化していきますので、このnoteが僕らのことを知っていただくキッカケになってくれれば幸いです。

ぜひ、これからのReviveにご期待ください!^^

Twitterもはじめたので、宜しけばフォローお願いします✏️

***

Writer)五勝出 拳一 Gokatsude Kenichi




この記事が参加している募集

コンテンツ会議

いつもReviveを応援してくださり、ありがとうございます!