見出し画像

れぼこ旅。旅に行けず…

このご時世のため、れぼこ旅まで「自粛」です。
おでかけ大好きのれぼこには、梅雨と重なり我慢させておりますが、黙ってないのがれぼこのお友だちの「ギョーザウルスのぎょーちゃん」。

ぎょーちゃんは餃子恐竜で、れぼこ旅に同行していくうちに、れぼこと同じくおでかけ大好きな餃子恐竜となりました。
ぎょーちゃんは自分の事を「ぼくちゃん」と、言い、れぼこは自分の事を「れぼこ」と言います。

お店が開いているところと、閉まっている所の差が激しい事もあり、旅に出にくいのも現実。

おでかけ大好きのこのふたりは、おでかけねだりをしてきますが、おでかけ待ち状態です。


ぎょーちゃん。一発芸を披露してますが、れぼこ旅は行けるのでしょうか?

れぼこ旅が実行できた時は、れぼこ旅のこぼれ話をできればいいな~。と、思います。

サポートをお願いします。 いただいたサポートは、私の作品製作・写真撮影費につかいますので、よろしくお願いいたします。