見出し画像

ベリーダンス×2回目集団トレーニング


こんにちは!

先日金曜日にベリーダンスの皆様と2回目のトレーニングを行ってきました。

前回の目標設定から約1ヶ月実際にその目標に向かって努力していただいている様子がうかがえました。

それも「質問内容」の変化から感じ取る事が出来ました。


単純な事かもしれませんが、「何をすれば良いですか?」という質問から「やってみてこうでした!どうすれば良いですか?」に内容が変っています。

この質問は実際にやってみた人しか出来ない質問です。

当たり前じゃないかとー。

これを当たり前ととらえるのではなく、「行動し継続」することはとてもエネルギーが必要になります。トレーニングのやり方があっている間違っている以前にこの行動力と考えると言うことは今後も継続していただけたらと思っています。

正しいトレーニングフォームなどはやれば身につきます。まずは行動し継続することを何でも良いのでやってみることが良いのかもしれません。そうすれば考えるのでよりよい結果が生まれると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?