見出し画像

2月×REVOIST

こんにちは!

2月も始まりましたね。

節分は行いましたか?今年の恵方は「東北東」らしですね!

恵方巻きは商売繁盛や無病息災といった事を願い、目をつむり、無言で一気に食べるのがルールらしいです。

それも過ぎればバレンタインがやってきます。ボディメイクしてる方は食べ過ぎないように気をつけてください。

そんな2月は色々な行事がある中でREVOISTのロッカーの絵が変りました。因みに毎月変えてます。


このような形で。季節感を出せたらなと思っています!

インフルエンザ等流行っていますがウイルスに負けないように手洗いうがいは徹底して風邪に負けないカラダを作りましょう!!

パーソナルトレーニングにご興味、運動を始めたいとお考えの方私たちと一緒に始めてみませんか?ご興味ある方は上記LINE@にご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?