【有料200円】多重債務タヌキの負けパチンコをプロがコーディネートする

パチンコやスロットで(いくら勝つかは別にして)トータルで勝つことは難しくない。

ただ、多数の人が負けているから勝てるわけで、負けている人は当たり前のことができていないんだと思う。

これだけネットやYouTubeが発達しているから誰でも勝てるんじゃないかと思うけど、やっぱり勝てないようなので勝ち方を書きます。

こちらとしては当然のことと思っていても、勝てない人からしたらためになることだと思うので、当然と思うレベルまで含めて全て書きます。

今回は、実際にあった多重債務タヌキのツイートをコーディネートしていきます。

イメージでいうなら、ダサダサ服の不潔体臭オヤジをイケオジにする感覚で、根拠を持って負けパチンカーを勝ちにする完成品をお見せします。

タヌキが打ったGARO(1000円12回転)

これはタヌキがツイートしているときに打った台。1000円12回転と言っていたが、その他はだいたいこんなもんだろうなというラインを考えて算出。細かいことは抜きにして説明すると、期待収支-3981円というのは、この場合は

「1時間に3981円ずつ負けていきますよ」

ということ。1日いれば4~5万は平均して負ける。

これを、プラス収支に設計していきます。


ここから先は

1,936字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?