多重債務タヌキの話㉘勝ちが脳に染み付きやすい人ってホントに実在するんだね

「少しの勝ち体験がいつまでも忘れられずにギャンブルにハマってしまう」

ということはよく聞くが、まさかこんなバカが実在するとは思っていなかった。

タヌキはこれまでも、競艇で少し勝てば競艇で食っていく、FXで少し勝てばFXで食っていく………のような発言を繰り返しては失敗していた。

今回も、ちょっと競馬で勝ったのでもう有頂天。才能があると勘違いし、
「競馬で貯めてFXで億万長者」
「次勝ったら1万配る」
とツイートしはじめた。競馬もFXもトータル大損しているのに、だ。

まぁ私も鬼ではない。。。ギャンブル初心者が実力を勘違いするのはよくあること。これは許す。しかし債務や滞納、前借りや融資で散々周りに迷惑をかけてきて、なおかつ20年もあらゆるギャンブルをして負け続けてきたいい歳したオッサンが

「競馬で食っていく」

とか言ってるんだから、これは頭おかしいを通りすぎて気持ち悪すぎるだろう。しかも競馬やパチンコなどのギャンブルはしないと公言しながら「競馬は投資」とかアホ丸出しの言い訳をしているド気色悪いオッサンなのである。

こんなのが身内だとか家族にいるとしたらゾッとする。

ここまで負け続けて、バカにされ、何度も失敗して

「さすがにそろそろ勝てないのが分かってるやろ」

と思いきや、たった数回の勝ちが頭にこびりついて「プロになるんだッ!」とか吐き気することが言えるオッサン。こどおじ?アダルトチルドレン?とにかく貫禄もシブさもないペラペラの園児みたいな脳の容量しかないから始末に困る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?