多重債務タヌキの話㉔死刑台からマウントをとる男

タヌキからの反論リプはめっきり減ってしまったが、稀に返事は出してくる。反論できないようなことではなく、どうでもいいことだけに。。。

前のように威勢よく反抗してくるのが減った理由については
「俺は芸能人と同じだからリプを貰えるのをありがたく思え」
とのこと。

ははー。ありがたき幸せ。恐悦至極に存じます。

ーーーー

断っておくが、私のスタンスや信条として「努力している人」を批判するつもりはさらさらない。貧乏でも今は芽が出ていなくてもOK。

あるいは、自堕落な生活をしている者も別にかまわない。小銭を握りしめてパチンコに出掛けるのもいい。ただ、その場合に「自分はあまりよろしくない人間であることを自覚」していることが必要だ。

タヌキがよくないところは、何も努力してこず、仕事もすぐにやめ、ギャンブルや投機に明け暮れてきた人生にも関わらず、自分の非を認めず、ある程度まともにやってきた人間の上にたつような発言ばかりするところだ。

私は、このバカが「どこまで落ちぶれて、自分との差を認識したらクズだと認めるのか」に注目していた。

当初の言い分は
「パチンコで勝っているなんて嘘。数字を改竄している」
→様々な証拠を提示。過去ツイートを提示。

→(おそらく、私が本当のパチプロと知る。ただ、華麗にスルー)

そして次の発言
「4円のパチンコで勝てるだけで大金を動かす度胸がない」
→すでに現物で1400万ほど株を毎日動かしていることを示す

→華麗にスルー。。自分は20万しか動かしていないから…。パチンコでも投資でも勝ち目がないと悟ったのか、なぜかnote売り上げマウントへ。

最近の発言
「お前のnoteより売る自信がある」

おそらく、最近書いてる多重債務noteを見て「これなら勝てる」と思ったんだろうけど、これは趣味だから…

そして、前書いてたnoteは前澤社長に「面白い」と直々にリツイートしてもらって、鬼のようなインプレッションと投げ銭と購入があった。翌日、だいぶ嵐が収まってから有料3000円にしたけどそれでも売れた。

ふっかけてくるマウントの全てにおいて勝てないタヌキ…勝てないから「3年後には億」という未来マウントしかとれない実績0タヌキ。

noteも、タヌキはそもそも書いてすらないし、仮に書いて目先の数万円入ったところでタヌキの人生に何の影響もないよ…

お得意の「聖杯FXマウント」も最近はすっかり鳴りをひそめて、あれだけバカにしていたパチプロに転身しようかという始末。月末には全額引き出しするらしい。

ここまで武器も失い、勝てる要素もなく、自分の生活は悪化してもまだ私に何かマウントをとってくるのだろう。

ホームレスになろうと、乞食になろうと、牢獄に入ろうと、他人にマウントをとる。

死刑台の上からでも叫ぶだろう。

「おまいらが間違えているッ!」

と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?