多重債務派遣タヌキの矛盾語録まとめ①

ついにタヌキが動き出した。多重債務者は何百人と見てきたが、金が回らなくなると「無敵の人」になる人は多い。

一例として、以前書いた自衛隊の佐藤という男は、金がなさすぎて「今から子供のオムツを万引きしてきます」と私に伝えてきた。解決できないので、犯罪に手を染めるしかないのだろう。なりふり構ってられなくなるのだ。

ーーーー

今回、タヌキは
「スロットで勝つからみんなから500円ずつお金を支援してほしい」
「noteを5000円で販売するから買ってほしい」
などと言い出した。

ちょっと待ってほしい。このタヌキ、少し前まで
「弟子にしてあげる(フォロワーに対して)」
「女は体売ればいいからイージー」
「正社員は無能」
「車作ってるやつはバカ」
「お前は小者でスケールが小さい」

などと周りを見下して罵っていた。
「おまいらの意見は聞かない。責任をとれないのに指示するな」
とも言っていた。

それが、1ヶ月もしないうちに
「仕事やめちゃって、ボク、続ける気もないのでお金恵んでください」
と手のひら返しだ。

恵んでもらう人は「正社員」や「女性」や「弟子にする予定のフォロワー」や「小者でスケールが小さいやつ」ではないのか?

失うもののない無敵の人が、ついに手のひらを返して詐欺行為に近いようなことをやり始めた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?