赤塚のたわごと20231019

お疲れ様ですこんばんわ赤塚です。

おかげさまで10月14日の千葉LOOKでのワンマンライブ、ソールドはしなかったものの沢山の方々にお越しいただき誠にありがとうございました。大成功でいいんじゃないかなと。まさかあんなに来てくれるとは思ってなかったからね。

あの日あそこにいたすべての方々に感謝いたします。

なんだ、俺たち出来んじゃん!って感じはあり1つまた経験値がアップした気がしてます。まだまだ物足りませんわ。作詞作曲担当の僕としてはもっとエキサイトする曲、感動する曲、色々と作りたいなと。これがかっこいいんだと思えるまずは自己満足出来る曲を。それを世界に広めたい。頑張ろ俺。

この日、実は僕は誕生日を迎え43歳になりましたというかなってしまいましたが、バンドを続けられることはこの歳だと奇跡だと思ってます。だからこそこんな幸運に恵まれてるのならもっと上目指さないといけないと思ってて躊躇なんてしてられないです。謙虚に図々しく。日々精進っすね。

REVSONICS結成10年。20年目はあるのかどうかなんてわからないですがまだまだ4人で頑張りやす。

最後に、当日挨拶出来なかった方々、なんかごめんなさい。。
どうかこれからもREVSONICS、そして赤塚を宜しくお願い致します😎


アディオス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?